大門ブラボー!足利ライブ

出発から帰宅まで約24時間という長丁場。12時間弱の
非常にGOODな企画で、よくもまあこれだけ個性とクオ
リティのあるバンドを集められるものだ、しかも、足
利に。夜起きてるのがキライなオイラが徹夜しちまっ
た。企画当事者は12時間以上働きっぱなしなわけで、
午前中から準備で出番が深夜2時であのステージをや
ってしまう複数大門さんに恐れ入り。大体にしてライ
ブを観るのが好きではないのあまり行かないし、観
ないのだけど昨日のはおもしろすぎてほっとんど観た。


水鏡セットリスト
1.理宇
2.八咫烏
3.狐月
4.夕掛け
「夕掛け」はちょっとイタズラ心でキーボードソロが
ブラス音くさいというありえないことを。そんなこと
わからんよな。


とりあえず寝る前に、天才おかずぃ氏の才能に乾杯。



大門企画『広志vol.16』
【出演】複数大門/大門/76477/夜の夢/ろみ/
_ _ _ _*(テイヘン)/絵描き光/水鏡/MC DOTAMA/
THE DEADPAN SPEAKERS/hyperound/THE MARBLESQUARE/
沢庵delay/THE HORNED OWL/赤風船/
昭和グミキャンディー/どうしょもない’s