水鏡ライブ シルエレ

シルエレでライブ。


ダンパー踏んだとたん音が止まらなくなった。とんでも
ない。びびった。軽量化のため、粗悪な20年以上前の経
年劣化したペダルを使っていた自分がよろしくないのだ
がまさか踏んだとたんに音が止まらなくなるとは。こん
なもん捨てます。


ご来場の皆様、ごめんなさい。


そんなわけで前半は全然ダメ、後半持ち直したというラ
イブでしたが対バンもGOODで良いライブでありました。
やっぱシルエレは良いわ。


新曲ようやくやった。例の、「瀬戸内の風を感じるさわ
やかなレゲエ」というのは真っ赤なウソの曲。すいぶん
時間かかったけど、やっととりあえず演奏できた。この
曲は水鏡してない「キメ」が出てきて、そのたびに笑っ
てしまってイカン。
某:「これはレゲエじゃなくてスカじゃないですかっ!」
阿:「どっちもウラノリだから。倍速。」
某:「そもそも7拍で拍があまってノレないし、おまけに
ウラから始まるし、途中で拍が増えたり減ったりするし」