水鏡ライブ BAY JUNGLE

ライブ終了。


SET LIST
1.花見酒
2.夕掛け
3.水の鏡
4.流転-雨-


かなり重厚だ^^;


さらに機材をシェイプ。ミキサーは300グラムのちびっこ
ミキサー、ラックも金属を使わないものを購入。ダンパー
も金属を使わない樹脂製。スタンドも持っていかないし、
シールドも余分を持っていかない(笑)し、ヴォリューム
ペダルも使わない^^;鳴り物も半分。


ハコのスタンドは大抵はアルティメイトのバズーカ。実
はこれ、好きじゃないのだよ。背がもうちょっとあれば
よいのだけど・・。次回は何か工夫しよ。


相当に機材が変わったので、ちょっとそのあたりでミス
を連発した。ヴォリュームペダルがないので、自分の1
台の音で、もう1台の音がかき消されて、モニタ不能
なるし。通常はサンプラーは足でやってるのだけど、こ
れを手でやると、どうにも手が足りなくなるから、どこ
全音符増やさないとならんな。


初めてのハコだったけど、わりと気に入った。しかし、
お客さん少な^^;