バイバイTV

あと2年弱で今のテレビは見れなくなるそうだけど、
連休でヒマなので見てると、よくもまあ・・・


一日中、スポーツ


スポーツはけっこうなのだけど、中継は好きな人
にとって良いものとして、報道番組がゴルフとか
野球とかばかり。そりゃ、イチローも野村監督も
すごいと思うけど・・・。他は新政権の批判ばか
りで、まあ民主党はあまり好きではないのだけど、
今回の選挙の結果政権が変わったのを、テレビで
は連日批判ばかりというのはどうなってるんだか
・・・。他は、美味しい食べ物の番組くらいか。


いやなら、見なきゃいいじゃないか、と言われそ
うだけど、もうすぐどうせ見れなくなるからちょ
うど良いか。