バスに乗って〜♪

バスに乗ってぇ〜♪川を渡りぃ〜♪(ホントは川は渡りま
せん。まあ音無川は渡るか・・)


リハのため池袋へ。偶然、目の前を別方面から来た、同
じく池袋行きのバスと連たん(?)状態で、貸し切りバ
スのように空いてた。


リハでは、いまだに「お稲荷ソング(仮称)」。ようやく
最初から最後までとりあえずは、演奏できるように。
しかし、7/8のウラのウラって、アタマと違うんか。


柳川さん曰く、「こういうのは報われない苦労」との
こと(笑)


神山さんの名言「練習の後は練習」の通り、リハ後は
大きな提灯の酒屋へ。これはナイスなお店。秋刀魚の骨
揚げてくれて、非常に美味。


途中から、たまたま同じスタジオでリハやってた村ぴょ
んもやってきて、結局言わなくていい事まで言ってしま
うんだよなあ・・。一緒にバンドやってた人と話すと、
今は全くカンケー無いにもかかわらず、ついつい余計な
ことまを言ってしまう。まあ、神山さんの名言「バンド」
と言えば親も同然子も同然」というのもあるからいいの
か。(元々は、神山さんの名言ではなく、大江の名言な
んだけど^^;)