大忘年会

水鏡毎年恒例の大忘年会。整然と終わる。来年の大忘年会は
地方でやることが決まった\(^^)/
最近、新しい曲をあまりやってないので、円満^^。
しばらくライブでやってない「まなほ」は良くなるよー。3年
仕掛のレゲェ「お稲荷ソング」もなんとなく、できるように。


前の日はコロオフ。そんなもの前日にいきなり言われても困る
よ・・・と思ったら、ずいぶん前に聞いてたらしい(そゆの無
理なの、いい加減わかるだろに・・・)。用事を中抜けして行
くが、店が見つからん。「ザワザワ」とかいう店のはずが、該
当する場所には「屍」みたいな文字の看板の店しかなく、グル
グルさがしたが、結局はその店だった。