ご来場ありがとうございました。


満員のサンクチュアリーでライブやらせていただきました。ありがとう
ございました。お客さん多いと気合入るわー。


今回はコスプレ(?)ではなく、久々に昔の衣装。よく、着れた^^;


MOOGは10年弱ぶりに神童(PRODIGY)。こいつはピッチ狂わないと過信して
たけど、ずれてたね^^;ちなみに今後MOOG封印していく考えあり。


前半はバタバタしとりますが、後半はおちついて。ただひたすら走った
なー(ちゃんと他人の音聞けよ(>_<)>自分)。


効果音&オイラのオバカなパーカッションは、水鏡の芸風なので、苦手
な方ご容赦。どうやってるのか聞かれたけど、全部手弾きで両手両足の
曲芸デス(転びそうになる)。


何人かの方から、CDよりライブのほうが良いと、お言葉いただきました。
そう、意外なことにそういう方が非常に多い。


セットリスト
1.理宇
2.水の鏡
3.涼風
4.月の草露の草
5.八咫烏
6.流転-雨-