とても昔、最初聴いて印象に残ったのはメロトロンフルートのとこ。
当時学生の頃、この曲はこのモチーフから出来たんじゃないと思う
と言ってたこと、話したよね、たしか。


その後、バンドやっては、よくもまあこんなとんでもない曲を練習
曲(^^;)でやってて、おそらく柳川さんとのコンビネーションはこの
あたりで培われているものであります。


最近好きなのは、ベースとピアノの低音のユニゾンとこ。ロックバー
(ハニフラ)でしか鬼はやったことないから、ピアノの低音はモニ
タできないので聞こえなく弾くことになるのですが、音は外しても
あの妙ちきりんなタイミングがベースとずれないのはさすが、10年以
上のコンビやねえ・・・・。


考えてみれば、それがあるから、「理宇」のベースとピアノやベース
とキーボードのユニゾンなんぞ思いついてるわけで、相変わらず「北
枕」できぬ。