ライブ




ご来場ありがとうございました。


余裕もってできず、出来はちょっとイマイチで一人で反省中
ですが、やはりシルエレは良い。しかし、我ながらよくもこ
うも間違えるな(情けない)。八咫烏でしくじりの連鎖で全
員こけた。よりによって夕掛けでは一度アタマが真っ白にな
った。科戸の風、花見酒あたりは調子よくなってきたけど。


ヒマな時に機材のメンテもしないとイカンな。


先月は北海道、今月は九州と遠いところから来てくださる方
がいてとても感謝です。


何でアンコールやらない、と何人も言われたけど・・・やり
たかったんだけどねえ・・。雪虫だったのに。どこで時間押
しちゃったんだろ。おもしろくもないことしゃべりすぎか(
後悔)。


いろんな音が出てくるのはどこかに誰か影武者がいるのか?
と聞かれてうれしかったが(笑)あれは一応水鏡のライブの
特徴の1つと思ってやってるのだけど、左足でやってるんよ。


でも、やっぱライブは良いね。早く次やりたい。


1.理宇
2.八咫烏
3.夕掛け
4.月の草露の草
5.科戸の風
6.花見酒
7.流転-雨-