SANCTUARY ライブ終了

なんと1年ぶりのライブなので、ライブのやりかた忘れたんじゃ
ないかと思うくらい。案の定、忘れ物連発。かつて、某バンド
のライブの時楽器持ってくの忘れた時ほどではなかったが・・。
早速、録画を見る。あー、手の動きがキレイでない(気になる
のがそこかよ^^;)。
衣装は、なんかコスプレみたいで、おかしい人みたいなので、
今回は普段着にしようと思ったものの、それはそれであんまり
かと、古着の着物だけ持って行く。
八咫烏」は、「シゲのソロ」ではなく「ヤナのソロ」で始ま
る。最初は調子よくやってたが、途中で半拍ひっくり返ってて、
どーしたもんかなー。
「篁」でMOOGがおかしくなって見捨てる。が、オルガンにして
もおかしい。もしかしておかしくなったのは自分か?
「月の草露の草」は最も懸念。これまでライブで演ったことが
ないタイプの曲&リハ不足ということも当然の事ながら、この
曲は実は2ndアルバムのための曲で、演奏を想定せず考えたの
で、ぐちゃぐちゃアンサンブルで、ライブではどーすんだかなー
って。が、これがイチバン良かったじゃん。手が3本の如くに
弾くとこはアドリブなんだけどまあまあかな。
「流転-雨-」の頃は、久々のライブのせいか、パワー配分がわ
からずすでに集中力が切れてて、強烈に間違ってるが、うまい
具合にごまかしてるなー。


それより何よりお客さん少なすぎ(泣)


セットリスト
1.ヤナのソロ〜八咫烏
2.理宇
3.篁
4.月の草露の草
5.流転-雨-
6.夕掛け