白唇

ころおふでやったのだけど(ホンモノとは全然違
うけど)。この曲は新月の曲で3番目か4番目くら
いに好きな曲だ。曲紹介では「シロチクビル」な
んて言われてたけど。
好きなとこ2ヶ所あって「移りゆく季節には〜」
のとこと、キーボードとギターだけのとこで、シ
ンセからメロトロンに変わるとこ。


そいや、ついつい、いつも誤って「白唇」のこと
雪虫」って言ってしまう^^;何となくイメージ
が重複する。


ころおふと言えば「発熱の街角」の杏奈ちゃんの
キーボード良かったなー(おそれいった)。峯田
クンのスケルトンな月のギターがかわいかった。
あと、いろいろな人とできたのが楽しかった。
神山さん以外のドラム、柳川さん以外のベースと
はそれこそ数年ぶりだし、ギター村上さんとROSE
さんと違うから楽し。
しかし、毎週毎週やってるから柳川さん・神山さ
んとやるのがやっぱラクだ(笑)。