ライブ:T.E.E、analog kids、minoke?

珍しくライブなど行って来ました。3バンドともメンバーに
対バンしたりライブに来てくださったことがある方がいるの
で、微妙に知らないわけではないバンド。


T.E.E
キーボードの米倉氏は、なんだかんだ何年か前から知ってる
人だったので新バンド見たかったので。おまけにbの飯ヶ浜
さん、gの米田さんも面識あるのだけど、どこでどうなって集
まったメンバなのかしらん?(そのへんは当日聞きました)。
ノリやすい拍子と速いユニゾンが気持ち良かった。WEBで聞い
たデモよりゴリっとしてた。ああいうギター好き。上モノ3つ
もメロディがぶつかり合うのは、オイラはキモチ良くて非常
に大好きだけど、それはダメって人もいるのかも。キーボー
ドとフルートがいるのだからそれがいいんじゃん。


analog kids
自分が「アナログキッド」のクセに、ペス君(最近、名前違
うんだよな)は水鏡の2回目のライブで対バンだった時以来、
見る機会がしばしばあったけど、analog kids見たのは初めて。
GとBで弾きまくって音詰め込み、Ds叩きまくるのはかなり好
きです。速い曲が好きだったな。


minoke?
かなり久々に見ました。前半なんだかスリリング(?)で、
何か変わったなー、と思ったものの後半は以前見た時と同様、
不思議空間の感じ(?)が気持ち良かった。気にしないで聞
くと普通に聞こえちゃうけど、おもしろいことやってるのよ
ね。Saxの方のとぼけたMCも変わらずGOODです。