ちゃくちゃくと

自分勝手でぷんぷんばかりしてごめんよう>ALL


ちゃくちゃくと進んできてるのかはナゾですが、録りは終わっ
た(はず)。ビジュアルも、良いデザイナーさん決まりそう^^v


邪念・・というか今更欲が出るので、音を聞く事を封印状態に
してたので、これでやっと普通にいろんなもの聞けるよ。まず
は「赤い目・・」聴こう^^


テキスト準備してて、キーボードの機材前回と全く同じ
これはこれでやる気ないみたいでよろしくないなあ^^;。とい
うことは3年もキーボード買ってないんか・・。今回はヴォコ
ーダーも大正琴も使ってないから機材減ったじゃん。篳篥はあ
まりにひどいのでボツにしてしまったし。XBもEmuのClassickeys
も壊れてきてるし。でも代わりにキーボード以外で新登場が3つ
あるのだ^^。


でも、瀬戸際まで欲が出るので、まだまだ、何かありそう。