まだまだ終わらぬレコーディング

「お前らいつまでやっとんのじゃ!」とか言われそうなレコーデ
ィング。2曲はミックスまで終わり。最大懸念の6曲目もなんと
かなった(ほっ)。あとは歌1曲、キーボード1曲とミックス4
曲(まだまだじゃん・・・)。キーボード残ってる1曲は弾いた
ことなくて(もちろん、バンドで弾いたことがないだけで家で1
人では弾きますが)アタマの中だけでまだ具現化してないのだけ
ど・・まあ、大丈夫だろね。欲が出てくるといろいろおかしくな
りそ。
それと・・・この後、ビジュアルがあるんよねー。ヤナガワさん
もそうなんだろうけど、これって昼間の仕事(?)してんだかバ
ンドの仕事してんだかわからなくなって妙な気分になるんよね。