今日は昔のビデオなど見てました

今日は水鏡以外で自分が出たライブのビデオを見てた
ですが、他人の曲のほうが全然しっかりやってて良い
キーボードだなあ・・と自分で感心した(笑)。今は
亡きPEDIなんかも見たが、キーボードとギターは音的
な相性は抜群だ。PEDIのキーボードは同じ者がやって
るとは思えないほど水鏡のキーボードよりクオリティ
が高い(但しライブでのミスは多すぎだけど)。
水鏡ではキーボーディストという役割は一番後回しで
手抜きとなるので、一時は「鳴り物だけやるから、キ
ーボード誰かやってくれないかなー」などと不届きな
ことを言ってた程^^;。
今年は、2nd出した後はどっかのバンドに入れて欲し
いものです(コピーバンドはヤランよ)。