ついにレコーディング開始

家でできるからラクでいーじゃん、みたいな〜。
でもそれって〜、レコーダのオンオフだってめん
どうだしぃ、誰も聞いてないから後で失敗に気づ
くしぃ。そもそもスタジオに機材運べないからっ
て理由だからあ〜(なんじゃいこりゃ)。


ようやく重い腰を上げてキーボード録りはじめま
した。例によって1音色=1台みたいな感じなの
で。手間がかかる。いきなり、コルグデルタだし。
VP330はないので、これはROLANDのいわくつきの
PCMでごまかそう。学生の頃VP330欲しかった時
BIASのヴォコーダー買っちゃったんだよー。


おかげで、今度は40時間近く起きてるんだけど^^;
寝だめしといたからいいか・・。