ああっ、ガマンできない・・


ということで、禁断の味、吉野家の牛丼を食べました。
狂牛病で頭ポプアプ・・でなく頭スポンジになっちゃ
うのかな・・・・、でも発症までどうせ何年もあるからい
いかな・・・と吉野家の前3往復くらいして悩みながら、
結局食べちゃっいました。吉野家の牛丼の味というのは非常に
良くできていると以前から思います。最初食べた時は気持ち悪く
て吐きそうになったのだけど、食べてるうちに習慣性がで
きてしまい、さらに狂牛病問題で販売休止になってからは食
べたい欲求が大きく、食べたら狂牛病になって死んじ
ゃうと思いつつも・・ガマンできず食べちゃう。
(「紙よりも安い」とも言われた)「ゴミ」のような肉を、
それほどにうまく活用して作っている吉野屋の牛丼の味とい
うのはすごいことだと思います。まさか「クスリ」が入って
るわけでもないのに(薬品とか添加物は入ってるだろうけど
)このガマンできない味。食べたら死んじゃうと思っても食
べさせるこの力ってスゴイ・・。すき家とかランプ亭とか
なか卯とか松屋とかの牛丼じゃダメなんよ。


やっぱ、おいしくて、ごちそうさまでした。