ライブ見てきた

「金属恵比須」「バイブルブラック」「機械飯店」がPOSEIDON ALBA
に出ると。3つとも見たいのと、わりと近くでのライブだったので
昼寝したかったけど行ってきました。会場着くと・・知人多いー^^;
「金属恵比須」は1曲喫茶プログレで聴いて気になってたですが初
めて見た。「カッコイイ!」とこと「何なのこれ?」ってとこがあ
っておもしろかった。自分より忙しいキーボーディストは初めて見
た(笑)。また見たい。
「バイブルブラック」はちょっと見たことあるけど、すごいキーボー
ディストが入ったと聞いてたがたしかに。ロシアの岩のような人と
思ったら本当にイワノフさんと言うらしい。10年のブランクという
ことだけど、上手い、全然そんなことは感じない・・・。たしかに
昔風の音楽という感じがした。10年経っても変わらない音楽。
「機械飯店」はもしかしたら初めて見たかも(穐さんはそこそこ
前からの知人だったり、ゴンちゃんはしばし見かけるので、全然そ
んな気がしないのだけど)。
照明のきれいなハコだったなー。演りたい。