科戸の風

今となっては「ごめんなさい」なのですが、9年前にはまさか
ご本人たちとお会いできることがあるなんて思ってもみなかっ
たし、まさか復活などありえないと思っていたので。でも、密
かに、もしかしたら、こうすれば・・・ご本人に届くこともあ
ったらいなあ・・・と思ってたらちゃんと届いてしかも爆笑^^;
してくれたそうで、それを知った時はうれしかった。どこで笑
ったかとの問いには「3連」って。そうなんか・・^^;。
そもそも科戸の風というのはお祓いにで出てくるのですが、語呂
というか見た目があまりに似てるので、じゃあそゆ曲考えてみ
よーっ(ふふふっ)て盛りだくさん(笑)。なので水鏡には「星」
は出てこないのだけど、この曲だけは宇宙みたいなシンセだわ。
レコーディングのトラブルで、しゃーない、これでトラックダウ
ンしよ、で途中の段階で済ませちゃったんだよね。「薄紅の〜」
のとこのキーボードはホントはもうちょっと仕掛けがあったんだ
けど。ヴォコーダー使ったり、最後のほうで出てくる無機質なア
ルペジオはリズムトラックの上に同期も何もなくアルペジェータ
重ねたりとMADで微笑ましいです。