できねー

2ndの話も段々具体性を見せてきて、どの曲入れようかって感じに
なってきて。曲、並べてみたり、得意の(笑)テーブル(表)作っ
てみたりで、いろいろ考えてて、これこれな要素が足りないなあ・
・。ないなら作る、と言ったものの、できねー。あまりにも苦悩
しすぎてたらじんましん出てきた(笑)。


ちょっと、川へ行ってビール飲んできます。川と言っても隅田川
なので、風情がないんだけどね。

    • 川から帰ってきた



流れてるんだか、流れてないんだかわからん川はやっぱイカン。あ
まりにも不吉だ。川を見るのはやめて、水神さまの境内でビール飲
んでたら蚊にさされた。


ネタさがして、思いっきり古いテープ、10代後半〜20代前半の頃の
を引っ張り出して聞く。あ、使えそうなのいくつか出てきた^^。メ
ロディとハーモニーは今と似てるなあ・・・コピー(笑)してみる。
あー、この頃から転調好きだったんね。しかし、下手クソというか
我ながら強烈にリズム感ねーなー(笑)まあ、今でもヤバいんだけ
どね^^;。