プログレオールスターズ

プログレオールスターズ、けっこうお客さん入ってました。


手元に録画も録音もないので、どんな感じだったかイマイチ
わからないのですが、演奏前からけっこうイライラしてたの
はちょっとよろしくなかったかも。


遠方からのお客さんがいたり、久々に会う人がいたり、うれ
しいことです。


コンパクトなステージだったので、スタートとエンドを同じ
虫の音にして、「え??もう終わり??」って感じにしよう
としたけど、しくじってしまったらしい。嗚呼・・馬鹿馬鹿。

    • 睡眠--



起きて再度ビールを飲みながら昨日の事を考えてるです。
やる前は4バンド、40分、完全にばらしたとこでの転換、前
も後もあり、でけっこうたいへんだなーと気がかり。リハで
こりゃあ間に合わん・・と普段のセットより少し端折ったセ
ットに。さらに楽屋ではイライラが絶頂(マナーだろ(怒))。
セッティングした後ペダルのトラブルもあり音が止まらない
!演奏前に気がついて良かった(楽屋から「ペダル貸しますよ」
と声かけてくださったFantasmagoriaの方ありがとう)
とわりかしタイヘンだったのですが今回のライブはできて良
かったなー。
いつも来ていただいてる方には物足りないかなーってとこが
気になってましたが、何人もから良かったと言ってもらえて
うれしかった。
かなり押したと思ってMCもメンバー紹介も無し!でもこれ
はダメですね・・反省。
ラウンドハウスさんは、流石大先輩なわけで良かった。
最初は何というネーミングなんだ・・・と思った企画だけど、
出れてよかったなー。