ワレワレハヒカリノイチバンオーシーエヌ

何日かに1回しか接続できなくなってたヤフーソフトバンクBBを
ついに解約してOCN光フレッツに変えました。速ぇ・・・、これ
まで3分以上かかってたダウンロードが数秒じゃん。嬉。


こんなにカンタンなんだったら早く切り替えればよかった。以前
ヨドバシで聞いたら「マンションタイプの場合ヤフーBBから光に切
り替えると、ヤフー側の工事終了までNTTの工事ができないので2週
間〜3週間はインタ−ネットが使えなくなるから、マンションタイ
プはやめたほうが良い」と言われ直接家に引き込むのを薦められた
ので躊躇してたけど、全く虚偽じゃん。説明してるのはヨドバシの
従業員でなく、外部の企業の、そのまた別の企業からの派遣なのか
もしれないが、そんなウソはイカンぞ。たまたま、今年マンション
Bフレッツ工事あったから多少は知ってたので騙されなくてよかっ
たけど知らなかったら、トラブルになるとこだった。