ありがとうございました

葬儀はつつがなく執り行われました。とても多くの方から電話や
メール等で励ましていただき、力づけられました。ありがとうご
ざいました。覚悟はしていたものの、今はまだ事態をリアルに感
じることができず、母が亡くなったことをあまり実感できません。


明日はライブです。音楽とか全くわからないのに先月、聞きたい
けどカセットしかないから・・・と言うのでCDからダビングして、
持ってってあげたんよ。病室にビデオデッキがあったから22日の
ライブも持っていくつもりだったけど、間に合わなかったなあ。


それはそうと、年明けてからスタジオでのリハ以外、ほっとんど
楽器弾いてない自分の心配せねば・・・。明日はもちろん、ちゃ
んとしっかりやります。今から練習しよ・・・。