進歩が無い

リハの後しばしば行く酒場のお通しの枝豆が毎週ロクでも
なく品質が悪い(塩気が無いor塩辛いor水っぽい・・等)の
ですが、毎回行くたびに、その話題になってしまうので思わず、
阿「毎回毎回来るたびに枝豆の同じ話してるオレたちっ
て進歩なさすぎじゃない?」
柳「いや、進歩が無いのは我々でなく、この店なのでは?」
・・・
って、やっぱ枝豆の話になってしまってるでやんの(笑)


結局、この日も前週と同じように新●月のライブの話ばっ
かしてたなあ・・・^^;


新●月といえば、当日のアンケートで好きな曲3曲という
のがあったけど、何書いたと思う?当ててみて。当たった
人には・・・・以前誰かにもらった「水鏡ブート音源」(!)
のコピーでもあげましょう^^;