わかられてしまうのは少し悔し(笑)

リハの後は、まあ、お酒を飲みながらいろいろ話をするわけですが
まあ、無難にリハが終わった日は、まあ、円満にいろいろな音楽の話な
どしてるわけですが、まあ、ホットな話題性で新月の話
などもあって、まあ、この日記の記述のこともあり
「アナンさんがCDに入ってたHALが好きって何となくわかりますね」
と言われ、不思議ちゃんとしてはあまり他人にわかってほしくな
い(笑)のですが、「DADAとかケネディとか」なんて追い討
ち(?)をかけるので、「そうそう、ネガスフィアとかマンドレ
イクとかそーゆーの好きだからさっ」って。


水鏡を始めた頃、柳川さんが「どうしてこんなのが出てくるのか
わからない、わからない」を連発してたころが懐かしいよー。い
つの間にか見切られてしまった!ま、10年近く一緒にやってるか
ら(神山さんとはもっと長くて15年くらい続けてやってるしー)。


で、この日は割とそういう話題で、「どこを切っても」のオルガ
ンロックの話や、「プログレのデパート」の話や、楽しい話題イ
ロイロ。