音楽バトン

バトンはシカトするのですが、「捧げる曲で「花見酒」」というおまけ
がついてたのでシカトしません(笑)

●音楽は好きですか?
まあ好きだけど、そんなでもない。

●どんなジャンルの音楽が好きですか?
自分が弾く音が好きです。

●好きなミュージシャンをお答えください。
いろいろありますが、最近、水鏡以外ほとんど聞かないのでパス。

●あなたのお薦めの曲を教えてください。
んーと・・・考えておきます。後日パラパラと回答します。

●楽器を弾けますか?(楽器名等を書いてください)
まあ、一応・・・

●音楽にまつわる思い出を一つお答えください。
法政学館大ホールに立った時、ここはHACOさんと同じステージ
と思ったら失神&失禁しそうになった。

●もしCDデビューできるとしたら、
一応してる。

●もし音楽がなかったら世の中はどうなると思いますか?
「そんなわけぇわないだろう〜」

●あなたにとって音楽とは何ですか?
快楽&自己表現の最も簡潔な手段

●バトンを回す人を決めてください。
-