お休み

土曜日。休み。といっても曜日に関わらず当分休みなわけで。
ちゃんとしないと下手すると一日中お風呂入って、お酒飲んで、
昼寝してになっちゃうから気をつけないと。

  • -

昨日は、仕事のつきあいのあった人にやめた件を話す。
阿「実は会社辞めたんですよ」
某「誰が辞めたんですか?」
阿「いえ、ボクが辞めたんです」
某「会社の何を辞めたんですか?」
阿「いや、だから会社辞めたんですよ」
某「?????(理解不能)」
阿「日本インターフェイス(会社名)を退職したんです」
某「えーーーーーー!阿南さん日本インターフェイスの顔みたいなもんじゃないですか。何で?」
阿「まあ、そうなんですけどね」
最近で最も驚いた出来事ということでした。しばらくはこうし
て皆をびっくりさせよう(笑)

  • -

とりあえずは、これから毎食家で食事を作らないといけないので
魚の焼き網と野菜のスライサーセットなど買ってきました。