ありがとうございました

長年お世話になった会社を退職しました。お世話になった方々、これま
でありがとうございました。自分では思ってもみなかった大きな仕事を
たくさんできて、また、自分では思ってもみなかった責任ある役職を任
され、たった7年間でしたが自分にとってその時間の何倍もの経験や勉
強をさせていただき充実していました。住宅金融公庫日本銀行なんか
に仕事考えてもってくなんて考えてもなかったよ。

  • -

辞める気なんて全くなかったけど。給料さえ出てれば辞めなかったよね。

  • -

明日は・・・仕事がないわけで、これまでずっと失業状態(?)ってな
かったことだから、すごくフシギな感じ。とりあえず明日は散歩だな。