職場の移動作業

業務の拡張で事務所拡大した関係で職場のビル中の移転。こういう時
は活躍の機会が多い。腕力はないので運搬には力は発揮できないので
すが、ゴソゴソと出てくる大量の書類が何なのかがイチバンわかるの
で・・・。あとは、配線か。事務所の移動とかで電話とかパソコンと
かわからない線があると、放っておいてほしいのに、
軽罪の人:抜く
中罪の人:抜けてるのを見つけてテキトーなとこに挿す
重罪の人:ハサミで切る
ウソみたいだけど、ホントーなのだ。抜かないでハサミで切っち
ゃう人いるのだ(今回はいなかったけど)。でも、軽罪・中罪の
人は今回もいて、結局夜に「パソコンが壊れて仕事ができなくな
った!」電話がかかってきた。悪気でやってる人なら話せばわか
るけど、こーゆー人は悪気でなく親切心だからタチが悪いよね。