家の掃除

今日は会社を休んで、部屋の掃除。掃除が苦手&散らかりすぎ
でかなり難儀。ようやく、一部屋が半分くらい完了。しかしも
のを運び出した関係で他の部屋がたいへんなことに、家の中を
歩くことが不能に・・。

  • -

困ったことにケイタイが故障気味、不便。前もそうだけど1年半
くらい使うと、なーんか壊れてくるのね。機種変更しないといけ
ないのだが、最近のVodafone、「G3は圏外が多い」とのウワサ。
え?今でもやったら圏外なんですが・・これ以上圏外多くて電話
と言えるのか・・・??。元々は「指定割引50%OFF」のため使
ってたのだけど、これってカノジョさんいない時は意味なし。通
話なんて全然しないもんなあ。

  • -

今日聴いた一枚

神羅刹/陰陽座
CDがどっかいって聴けなくて、また買うかなーと思ってたら掃除
したら発見!「陰陽座聴くの?意外ー」なんて周りで言われたり
しますが好きなんだもん。