骨まで溶けそう

骨まで溶けそうな甘いお酒にはまっております

もともとカシスは好きなのもありますが、給料不払いの影
響でお酒を買うお金がなくビール→発泡酒→缶カクテルと
移行しているからです。甘いからすごく満腹感あるし(笑)。
おまけにうちの近所の酒屋で値段間違って売ってるし(爆)。
この酒屋さん以前は350mlの缶ビール235円で売ってたから
なー(今は195円に是正)。

  • -

本当は骨まで溶けそうな甘いお酒より、骨まで溶けそうな
甘い恋のほうが良いのですが(笑)

  • -

※従業員への給料の遅配・不払は続いていますが、会社自
体の業績は従来どおり好調ですので、取引先様は万一これ
をご覧になってもご心配なさらないでください