きゃー!日記怠ってしまってました

いけない、日記を10日余り怠ってしまった。

  • -

しかし、毎日暑いです、クラクラします。昔の東京は暑くない町だった
はずなんだけどなあ。

  • -

最近、修行をしていまして、何の修行かというとキライなものを克服す
る修行。そのキライなものとは「発泡酒」(笑)。そんな修行しなきゃ
いいのですが、ビールばかりかぷかぷ飲むと経済的にも健康的にもイカ
ンのかと思い(ビールは湯水の如く何リットルでも飲んでしまうので)。
で、現在各銘柄の比較表作成中。実はすぐテーブル(表)とか作って集
計・比較をはじめるのは5才ころからのクセで、子供の頃はかわいいこと
に、「怪獣比較表」や「どらえもんの道具一覧ノート」などを一所懸命
作っておりました(笑)。なんとなく今役にたってるのかなあ^^;。

  • -

最近、前の職場の学校の時の同僚の人からメールが着たのですが、「デジ
カメバカ」クンが検索で見っけたことに起因するそうで。あまり昔のことを
振りかえることはせず、前の職場に限らずだいたいにして環境が変わると
それまでのことはすかり忘れ、今やらないとイカンことばかりになるので
つきあい悪い、不義理、なヤツになっちゃう。でも、しゃーないよ、そん
なにいろんなことやるパワーないって。

  • -

で、その見つけたというGoogleで自分でも検索してみた。

  • -

・・・・・・・・

  • -

な、なんじゃこりゃ^^;何だかすごくご活躍されてるみたいな・・・。恐ろ
しい情報の一人歩き、これらのサイト、全然知らないのに何で?。
しっかし胡散臭いよなー5年サイクルで授業・講演が「情報処理試験受験対
策」→「デザイン材料」→「競売・不動産投資」って全然違うやん、これじ
イカサマ師みたい。「同姓同名の別の人と思ってた」と何人かに言われた
ことはあるが。