Dr Diet

別にダイエットしてるわけじゃないけど(する必要全くないし・・)、
なんだか、ダイエット食みたくて、昨日、今日と夕食は「めかぶ」。
たまたま、スーパーで買ってきたので・・・。お腹はすくけど、
食べるのめんどう。だいたいにして、日記のインターバルが開いてる
ということは、「忙しい」か「パワーダウン」のどちらかなわけだが、
今日は後者ですねー。

  • -

今日は小雨の中喫茶プログレ行くも、休業。うーん・・。都バスで熟睡
して帰りました。バスで寝るの好き^^v

  • -

今日の1枚(神山さんのマネ)
動物界の智慧/北山真
「まなたす※注1」聴いてから「まなたす※注2」と寝よ。
※注1:言うまでもなく「動物界の智慧」に収録されている曲のこと
※注2:ここで言う「まなたす」とはうちにあるぬいぐるみの名前