以前やっていたバンド

なんだか機会があって思い出したので、昔やっていたバンドの曲を
聞きたくなった。先週そのメンバーと飲んだり、日曜日にはそのラ
イブ見た人と話題が出たので。

  • -

モノの整理が悪いので見つかるのか不安だったけど発見。
(たぶん)シルエレでの1STライブのMD、ビンスパークでのラスト
ライブのビデオ。だいたいにして以前やっていたバンドの音聞くと、
やっていた時より良く聞こえるのですが、このバンドもやはりそう
で当時よりイイ感じに聞こえます。やってる時は純粋に楽しんで聞
かないでマイナスのとこ良くしようと思って聞くからかなー。今に
なって聞くとどれもなかなか良い曲と思います。リズム隊強力だなー。
あ、このバンドではシンセはPRODIGY使ってたんですね。

  • -

こうして聞いていると、他人の作った曲を弾いているので、伸び伸
びと弾いててキモチ良さそう(って結局自分の音ばっか聞いてる・・)。

  • -

「潰し合い」の名言・・・再度実感・・・。