髪を切りました

って、失恋したからとかゆー格別な理由でなく単に伸びてたから。
(失恋以前に恋をしてないからー。うーん)

  • -

2年くらい家から徒歩2〜3分の蔦の絡まる美容院へ行っているの
ですがこれがとても美容院に見えない、入るまではてっきり喫茶
店かエスニックのお店と思ってたお店。
ケイタイで写メール(笑)

で、今日その美容院でかかってたBGMのこと
阿南「これ何ですか?」
美容師さん「えー、わからない」
阿南「有線なの?」(ずっとかかってたからそんなわけないよなー)
美容師さん「ううん、CD」
阿南「じゃあ、わかるじゃん」
美容師さん「図書館で借りたから・・、そういえば阿南さんの音楽と似てるね」
阿南「いや、似てないけど、ちょっとオリエンタルなメロディが気になって」
別の美容師さん「ケースありますよ」
・・・
家に帰って検索してみた。なるほど!ホッピー神山さん、福岡ユタカさんがやって
たのね。買おうと思ってタワーとHMV見たけど廃盤になっててなかった。

  • -

廃盤はいやだなー。「水鏡」出して頂いてるレーベルはあまり廃盤にしないよ
うなのでうれしいです。そいや、かつてやってたバンドでインディーズで出した
オムニバス、出した直後に廃盤(?)みたいな感じだったなー。手に入らないレ
アアイテムだけど、手に入れたい人が全然いない。ひっさしぶりに聞いてみよ
うかなん?

  • -

で、聞いた。セイレーンカッコいいなー(当時は(CDの後ろのほうだったし)ほと
んど聞かなったのですが)。