発掘音源

最近仕事が妙に忙しくて10時くらいまで会社にいます(こんなので音をあげて
たら年中ハアドな柳川さんに怒られますねー^^;)。
今日は、皆帰って有線も停めて静かなのでPCの中でMP3を探して再生。かつて
しばしば泊まりだった頃よく聞いてた。で、テキトーに聞いてみた。今はスピ
ーカーもつないでないからあまりよく聞こえない。
ん?キーボードソロ・・マンドレイク?そんなの入ってるはずないのになー?
あれれ、何か雪虫に似てるなー、って雪虫でした^^;。昔リハのテープをMP3に
したのが残ってたのね・・・。うーん、CDとか今の雪虫より全然カッコイイソロ
でした。残念っ!今度コピーしてみよう(苦)

会社の机です。ぐちゃぐちゃ・・。

  • -


机の端には加湿器とフカキョンの写真(笑)