頭ポプアプ

って、知人関係のバンドのこととは無関係です。1日アタマが疲れて
ポプアプです。

  • -

朝は元気に、バンドのサイトの新メニュのこと考えながらうきうきしてたの
に・・・

  • -

午前は会社のシステム担当の人の稚拙な質問にクラクラ(外出中の営業マン
宛のメールを転送するのにクライアント触ってどーすんだよ!)
午後は買掛金1000万もある取引先と話しててクラク
夕方はうまくいかない編集の求人にクラク
その他、1日中クラクラ。あまりにクラクラするのでアタマにアイスノンを乗
せて仕事してましたが(マジ)、あまりに疲れたのでたくさん仕事うっちゃら
かしてきました―ごめんなさい。

  • -

仕事後電話。あらー、個人でシコシコやってるWEBの仕事で規模の大きな仕事
の依頼が・・。でも、これやったら4月〜ゴールデンウイークの休みなくなる
じゃん・・うーん。流石豊川稲荷お参りしただけあって商売繁盛か?。でも来
月はもう1本ショットバーのページも入ってるんだよなあ・・。

  • -

帰宅。とりあえず水鏡のビデオ見る。帰りに一昨日からストリーミングサーバ
に興味(全然わからないけど)なので本買いに行ったのにDVD-Rのディスク
の安さに驚き、本買うの忘れた(・・・))。