菅原さん日記

一時期は「お弁当日記」と言われたこの日記、最近は菅原さん話題が人気でちょっとじぇらしー(笑)。
しょうがない、リスナー(じゃないか)に迎合して人気コンテンツの掲載ということで菅原さんネタ・・本日の会話

  • -


菅:「チクショー、洗っても拭いても油がどんどん出てくる」
阿:「あ、それってきっと先祖に油すましがいたんだよ」
菅:「おれは妖怪かよ、あんなのと一緒にするな」
阿:「えっ、油すまし会ったことあるの?」
菅:「あるわけないだろ」
阿:「じゃあ、わかんないじゃん。油すましてけっこう男前なんじゃない?」
菅:「そんなわけないだろ」
阿:「だって、会ったことないならわからないじゃん」
菅:「油すましってどんな顔だろ」
阿:「菅原さんみたいな顔だよ」

  • -

毎日、こんな会話です。