回る回るよ地球が回る

去年は、諸般の事情で(まあ、会社の都合なんだけど)ひたすら
何もしない年にしていたのですが、今年は逆にいろいろ動かそう
と思って、まあ、いろいろしているのですが、何かそこそこ反応
があり・・忙しい・・・です。
特にサイトのバイトが立て続けにやってきてて、今日も新規が1件
(今月3件目・・・)。無いときは全然無いのにねえ・・・。禁
酒どころかお酒飲む時間がなくなってるかも^^;。うれしいけど。
2日続けて寝たの朝4時で、いやーん。

  • -

また、明後日はライブなのに、全然練習もせず、新曲のデモテープ
作ってたり。

  • -

人間関係も、音信不通だった人と偶然会ったり、まあ、何かと動い
ております。

  • -

やはり、1月8日のご利益か?