散歩

昨夜の荒天から一夜明け、温暖で好天。ちょっと足を伸ばし散歩。

珍しくファーストフードのお店に入る。近頃ファーストフードの
メニュが難解で困ってしまう。やはり年のせいか。そういえば昔
は「何でおじさんたちはわかんないのかなー」と思っていたもの
だ。特になんとかセットなどというのが危険で、結局注文するつ
もりと違ったものを注文してしまうことがしばしば。そして、今
日も・・予想外のものがでてきてしまい・・・おっかしーよなー。

そういえば、昨夜の夢に「スーパー風呂バンス」が出てきた。よ
っぽど欲しいのだろうか。

泥酔日記ばりに昨日の食卓を・・・
缶ビールキリン一番絞り(350ml)x10本
おでん(ダイコン、コンニャク、玉子、さつま揚げ、ちくわぶ
雁もどき)

ちょっと呑みすぎでした